SDMU-490 マジックミラー号 成人式を終えたばかりの友達同士の男女が初めてのお酒で我を忘れて人生初の真正中出し!

発売日: 2017/02/02
収録時間: 230分
出演者: —-
監督: CHAIN宗
シリーズ: マジックミラー号
メーカー: SODクリエイト
レーベル: ミラー号
ジャンル: 女子大生 和服・浴衣 企画 盗撮・のぞき 中出し
品番: 1sdmu490
成人式を終えたばかりの友達同士の男女にお酒の飲み方を教えて上げ、賞金をエサにちょっとHな大人のゲームでお互いの裸を見せ合ったら、その気になって友達同士でも生ハメSEXまでしてしまうのかを検証!その様子は室内からは撮られている事に気付かない、逆マジックミラーカメラで全て隠し撮り!

Continue reading

HBAD-349 昭和女のエレジー 夫の為に上官に躰を捧げる出征兵士の嫁は不貞を義父に咎められ 白く熟れた肉体を弄ばれる陵辱の連鎖 1945 波多野結衣

発売日: 2017/02/02
収録時間: 153分
出演者: 波多野結衣
監督: 伊勢鱗太朗
シリーズ: 昭和女のエレジー
メーカー: ヒビノ
レーベル: BABE
ジャンル: 人妻 近親相姦 企画 単体作品 ドラマ
品番: 1hbad349
結衣は、義父の元で夫の帰りを待ち暮らしていた。夫の元上官が、亭主を早期帰国させてやるからと甘言を囁き、見返りに身体を求められ夫の為と身体を捧げる結衣。その痴態を義父に見られてしまう。戦争末期、部下の美貌妻を虎視眈々と狙う上官と、息子の嫁に横恋慕する義父の淫らな欲望が交差する狂気の密室凌辱劇!

Continue reading

DDK-144 拘束Bitch限界トランス 一条リオン

発売日: 2017/02/19
収録時間: 105分
出演者: 一条リオン
監督: ノーマルKIM
シリーズ: —-
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 拘束 辱め 単体作品 淫乱・ハード系 イラマチオ
品番: ddk144
ヤった数千人以上.は数えてない。しかもそれは仕事ヌキ。チンポがマンコに入ってないと落ち着かないという真正Bitchの一条リオンちゃん。そんな彼女を拘束して責め倒す!拘束ハードイラマでえづきまくり。更に、長い脚をガニ股で、細い首を首枷で拘束して、電マ・ローターで快楽責め!プライベートでも、撮影でも味わった事ない、限界突破でイカせまくったあとチンポで突きまくり!

Continue reading

FAA-156 人妻イキ我慢ドキュメント

発売日: 2017/02/02
収録時間: 121分
出演者: —-
監督: ももんがーZ
シリーズ: 人妻イキ我慢ドキュメント
メーカー: F&A
レーベル: F&A
ジャンル: 人妻 企画 ドキュメンタリー 淫乱・ハード系
品番: 1faa156
中欲求不満な奥さんが撮影にやってきました!外の気温は低いけれども奥さんのオ○ンコは熱く疼いている様です!そんな奥さんに我々は今日も懲りずにイキ我慢を強いったのです!肉棒を求める奥さんの姿は大人とは思えない乱れっぷりでした!そんな奥さんに悪戯心満載で寸止め焦らしイキ我慢を何度も強制しました!

Continue reading

DDT-551 巨乳拘束 乳・奴隷 桜ちなみ

発売日: 2017/02/19
収録時間: 136分
出演者: 桜ちなみ
監督: TOHJIRO
シリーズ: 乳・奴隷
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 拘束 辱め 巨乳 単体作品
品番: ddt551
ドグマ初出演の桜ちなみ。その見事なまでのGカップ巨乳を陵辱され尽くす!立ちバックスタイルで拘束されて、乳房を揉まれまくって感じまくり。更に強烈なイラマチオでガチンコの洗礼を受ける!数多くの女優を昇天させた拘束椅子に乗せられての玩具・電マ責めでは、ドグマ史上に残る大絶叫を挙げてイキまくり。最後のハード3Pでかつてない快感を味わって絶頂に達した!

Continue reading

BDA0-27 縛り拷問覚醒 美肉の崩壊 森沢かな

発売日: 2017/02/19
収録時間: 134分
出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)
監督: あばしり一家
シリーズ: 縛り拷問覚醒
メーカー: バミューダ/妄想族
レーベル: バミューダ/妄想族
ジャンル: 秘書 貧乳・微乳 単体作品 調教・奴隷 縛り・緊縛 サンプル動画
品番: bda027
森沢かなが初めてのロウソク、鞭を許した事実上のSM解禁作品!清楚でおしとやかな森沢かなが受ける数々の試練!怪しげなオフィスで繰り広げられる狂乱の出来事.社員の目の前で縛られ何度も縛られる犯されるかな。最後は全身縛られて絶叫SEX!ハードなプレイは苦手といいながらも見事にイヤラシくこなしてしまう森沢かな.素敵です!!

Continue reading

FSET-679 兄嫁の軽い冗談でその気になった義弟はまさかの絶倫チ○ポ!容赦なくマ○コを突き続けられ裏切りの大絶頂!?

発売日: 2017/02/02
収録時間: 115分
出演者: 大槻ひびき かなで自由 倉内まりや
監督: K・B
シリーズ: —-
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 企画
品番: 1fset679
兄嫁のちょっとした冗談が思春期の義弟(おとうと)に火をつけてしまう。おさまらない絶倫チ○ポに家中追い回され、夫のすぐそばで裏切りの大絶頂!否定していた兄嫁も幾度もマ○コを突き上げられ、快楽の吐息が漏れ始め.。家庭内で繰り広げられる寝取られSEXは必見です。

Continue reading

EMBW-159 死ぬかも!性欲の塊と化して腰を振りまくる 完全発狂した四十路の凄まじい性生活4時間

発売日: 2017/02/19
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 香澄企画/エマニエル
レーベル: 香澄企画(エマニエル)
ジャンル: 熟女 痴女 その他フェチ
品番: embw159
選りすぐり、乱れ、悶え狂う!淫らで卑猥なファック満載!揉んで吸って挟んで中出し.あなたへ贈る。満足して頂ける1作で御座います。

Continue reading

KMRE-009 巨根に悶えながら絶頂する女優たち

発売日: 2017/02/19
収録時間: 240分
出演者: 初美沙希 水野朝陽 桜井ことの 本田莉子 蓮実クレア 事原みゆ 香山美桜 星野ひびき 星野あかり
監督: K-MORE
シリーズ: —-
メーカー: 慧萌昂/妄想族
レーベル: 慧萌昂/妄想族
ジャンル: レオタード 脚フェチ 尻フェチ イタズラ ハメ撮り
品番: kmre009
衣装合わせを名目に単体女優達を無人の密室でイタズラ、フェラ抜き、ハメ撮り。企画女優は面接ついでに有無を言わさずハメる!悪行がスタッフにバレない様、女優達に喘ぎ声を我慢させる悪辣ぶり。拒否しようとする女優に「仕事決めてあげるから」と決定権をチラつかせ、仕事欲しさに声を殺し悶え狂う女達を巨根でヤリまくり。

Continue reading

HKD-103 着付け教室のふんどし先生 坂本瑞希

発売日: 2017/02/19
収録時間: 110分
出演者: 坂本瑞希
監督: たくま珍
シリーズ: —-
メーカー: ルビー
レーベル: MAMA RUBY
ジャンル: 熟女 和服・浴衣 単体作品
品番: hkd103so
坂本瑞希は着物の着付け教室を開いている。授業料も入学金も取らない。夫を3年前に亡くしており、他人との会話が主な目的だった。今日は長月校長が来て瑞希に直々に指導をする日だ。着物を着る際にはパンツの代わりに褌を締めるよう勧めたのも長月校長だった。しかし褌を締めるとお股に食い込んでとても気持ちよくなってしまい、ついついオナニーをしてしまうのだった。

Continue reading